fc2ブログ

過ぎ去りし日々の終着点

日常とかアニメの感想とか。九分九厘自分のためです。

うほっ
今日は疲れタン。でもちょっと楽しかっタン。びんちょう(ry


今日は以前言っていた賞をもらいに東京の神田のキャンパスまで行ってまいりました。

東京わけわかんなす。ええ、キャンパスに行くまで軽く迷いました。東京の本キャンパスに行くのはほぼ初めてに等しかったのですが、すんげー似たような道ばっかあってあせったし。そこで挙動不審になってはいけないと思い平然を装いましたがそこが逆に挙動不審に見えていたのではないかと思います。
同じとこぐるぐるまわったりして結局10分くらい余計に回り道してしまいながらも何とか着きました。早めに出といてよかった…。
道はちゃんと調べておくべきだった。てきとーに地図確認しただけで家出たからなぁ。駅降りればわかるかと思ってたけど全然そうでもなかった。東京あなどれない。

東京のキャンパスはやっぱすんげえ…。なにこの建物の多さ。そしてビルの高さ。開場は17階だったし。景色が違った…。
大学についてからもお目当てのビルがどこにあんのかわかんなくて、そこでもまたちょっと迷ったよう。

授賞式の後、懇親会とか言って立食形式の会食がありました。早く帰りてえよとか思ってましたが、そんときは同じ学部の他学科の人とか先輩とかいろんな人と話ができて意外と楽しかったかも。たまに教授っぽい人がやってきて挨拶されたりちょっと話したり。時間が過ぎてもだべってました。
帰り道の途中には学長と出くわしまして、顔を覚えられていたらしく話しかけられて、ちょっとだけ会話をしました。あれは緊張した~。「こっちの学部にももっと金まわせー!」とか言っとけばよかったかなw


んで帰りには あ き は ば ら ですよー。
神田から秋葉原って近すぎ…。歩いていけるかなーと思ってちょっと歩いたらすぐ見慣れた景色が。神田キャンパスうらやましすぎ。

でも人がハンパなかった。雨も降ってて傘のせいで歩道が相当せまいし、歩くのが大変だった。
でもそのままスーツで歩き回りました。アニマテもとらもゲーマーズもいきました。浮いてたなあ。
妹は思春期7巻いまさら買ってきました。なぜだかとらにしか売ってなくて、最初トラで見つけたときはレジがかなり混んでて他の店で買おうと決めましたが、結局どこにも売ってなくてトラで並んで買ったっていう。
今日は居心地があまりよくなかったのでそんだけ買ってすぐ帰りました。ほんと、アキバって人増えちゃったなぁー。


でさらに帰りの途中の駅で下車。祖母の家に行ってきました。喜ばれたので疲れながらも行ってよかった。おこずかいももらえたー。お金もらいに行ったんじゃないからね~。


今日はかなり歩きましたわー。そのおかげで帰ってから爆睡。まだ勉強してませぬー。明日やる!やる!


そういや表彰のときに副賞もらえたけど、それがかなり自分にとってはいいものだった…。一生使えるものです。そこは嬉しかったとこです。

さてその副賞とはなんだったんでしょう?アタックチャ~ンス

マジレスすると万年筆辺りとみたね

2006.05.27 23:42 URL | 瑞那 #mQop/nM. [ 編集 ]

ベクトルは合ってますがうーん残念。
一回お休みです。

万年筆より将来的に実用性があるものです。
あることをすることによりものすごい重要なものになります。

むずかしいかな?かな?

2006.05.27 23:51 URL | 碧乃 #oSJELLg2 [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://aonomito.blog53.fc2.com/tb.php/88-888fbda1

| ホーム |