fc2ブログ

過ぎ去りし日々の終着点

日常とかアニメの感想とか。九分九厘自分のためです。

あーん疲れたーん

昨日課題を予定のところまで終わらせなかったので今日が大変だった。
レポートもなんとか終わったっぽい…。よかった。
でもテスト勉強なんもしてないよう


ていうことで今日はレポートやりながらラジオ聴いてテレビ見てラジオ聴いて…。
どうぶつの森もやりました。なんか服作りました。風華学園制服っぽい?あれ裏表が同じ柄になるからちょっと変…。


ここでちょっと小話。

自然のサイクルの中では、人間に天敵はいない。弱肉強食の世界でトップに立つ人間が増えすぎることは、自然にとって脅威なのだ。だからこの世には自然が組み込んだ自殺プログラム、戦争がある。憎しみ合い、殺しあわせることで自然は環境のバランスを保ってきた。しかし近年、このプログラムから逃れる術、“平和”を人間は見出してきた。そこで自然は直接人間に攻撃を仕掛けてきたのだ。異常気象や温暖化でじわじわと人間を痛めつけている。人間にとっての本当の悪魔は、自然なのかもしれない…。

ちょっと気に入っていたフレーズを文章にしてみたんですが、わけわかんね。テーマは「悪魔」です。作家さんってすごいね。。。


んがー!
発注&棚替えいかねば…。激しくめんどくさいんですけど。
ていうかこの忙しいのにバイトにそんな気使ってられるかー!ジャーマネに「この新規は安いから必ず入れてね」とかそういうのもう知らないし。また愚痴りそうなので強制終了――


今月の給料はすぐ消えそうです…。
買うぞー!買うからなー!!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://aonomito.blog53.fc2.com/tb.php/82-e6282475

| ホーム |