fc2ブログ

過ぎ去りし日々の終着点

日常とかアニメの感想とか。九分九厘自分のためです。

これから夜勤で憂鬱などうも僕です。
はらへったよー


昨日の日記のとおり、TCキャンセルしたので、
午前はだらけておりました。
デンオウベルトと成績表が届いていました。
ベルトは改造するとして、
ソフトウェア工学やっちまったwww
やっぱあの期末はやばかったよなぁ~^^
問題読み違えて唯一取れるとこも逃したしww
そう考えると、まだましな結果だったかもw
その他は、まぁまぁでした。
基礎プロ、俺は大したことやってないのに、
評価よかったですwww
一番がんばったTくんにありがとうwww

卒業認定単位まであと6なので、
4年はだいぶ卒研に専念できそうだ。
その卒研にもだいぶ不安があるんですが…。


それから正午過ぎまで仮眠。
起きて準備して、いざ出陣。
六本木でKナミの最終面接!
関係ないけど、途中の電車内で、ガチレズ見たwww
片方は男っぽいんだけど、どう見ても男装チックな女性。
もう片方は、普通に女性。
仲良さそーに手をつないでイチャイチャしてました。
いやっふぅー!と思いかけたけど、
顔をよく見たらそんな美人でもな(ry
某女子高はそういうのだらけらしいですよ。
バイト先の後輩の子が言っていた。(又聞き)
自分も狙われてるんだって!!
禁断の愛ですね。
男がそれだと気持ち悪いのに、なんででしょね。

話はそれましたが、15分前というナイスタイミングで到着。
待ち合い場所に案内されたら、なにやら人が多いw
途中で説明があって、どうやら最終面接はグループらしい!
まじかよやべーよ、なんて一緒に受ける人と盛り上がってたら、
15分遅れくらいでいよいよ案内されました。
面接官3人、どの人も偉そうな感じ。(いい意味で)
自分のポジションは3番手。
どの質問にも多少考える時間があって運がよかった。
といっても聞かれたのは自己PRなど普通な感じ。
最近やったゲーム、なんてのもあったけど。(もちろんマジアカ)
面接前の雑談でリラックスしすぎて、
緊張感と共に、話す内容まで飛んでしまいましたがwww
なんとか適当にごまかして、さぁ次はと思ったら。
なんと4人のグループ面接なのに10分ちょいで終わりました。
一体この時間でなにを見たというのか!?www

結果は、倫理憲章とやらに則って、4月1日以降だと;;
面接はいくつかグループに分かれてたけど、
うちのグループが当たった面接官3人は、
人事部長、社長、なんか凄い人、らしい。(後で聞いた話)
まさか社長と、なんか凄い人がいるとはー!
カルメェーン!!
顔とか覚えてなくてよかった…w
知ってたら無駄に緊張しただろうなwww
なんか凄い人とは、あのでっかいセミナーで講演していた人です。
なんたらエグゼクティブプロデューサーとか?
とにかく、なんか凄い人です。

帰りは一緒に受けた人と途中まで帰り、
もしもこんな面接だったら…トークで盛り上がりました。
もしもシリーズは鉄板ですね。
新宿で別れ、その後は各駅停車の埼京線で帰還。
めぞん一刻を読んでました。
そろそろクライマックスです。


昼はあったかかったからコート着てかなかったけど、
暗くなってからはさすがにちょっと寒かった。
とは言え着ていくと昼は暑いくらいだしなぁ。。。
コート着てけばいいのかわからないこの時期。
困ったものだ。


みなみけ。
夏奈の仮病物語。
本当に風邪引いて千秋にすがったシーンは、
なんだか泣けたぜwwww
だって、千秋が、「よしよし」ってwwww
あのふたりが仲良いとこ見ると、なんだか嬉しいですね。
んでもって内田がいい子だなぁ。
冬馬の落ち込む姿もなかなかやばかった。
最後のおまけっぽくなってた、
夏奈が藤岡に抱きつくエピソード。
たしか原作ではもっと続きがあったような…。


そんなこんなで時間がない!
ひそかに、夜勤のシフト変えてもらおうかと目論み中…w
卒研がなんとかって言えば、思い通りになるかもwww












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://aonomito.blog53.fc2.com/tb.php/711-634936a3

| ホーム |