fc2ブログ

過ぎ去りし日々の終着点

日常とかアニメの感想とか。九分九厘自分のためです。

昨日面接受けたところからメール。
大事なものかと思ったら、メールマガジンだったw
なんてお気楽なwwwwwww


直前になってやる気なくしたパターンですよ。
明日テストセンターで受験なんですが、
今日はほっとんど勉強してません。
当初決めておいたノルマもなんのその。
まったくクリアーできていないまま挑戦です。
きっと、時間なくて玉砕パターンです。
パソコンでやるってのが、慣れなくてやだな。


今日は1時過ぎに起きて、バンブレなどを見て。
ずっとパソコンいじってて、少し勉強して。
バイトの時間になって、起きてから何も食ってないことに気づいたw
てことで廃棄をちょこっと拝借して(まぁ食べたんだけどね)、
暇という壁を乗り越えてなんとか終えました。
レンジが新しくなってて、暇なときはいじって遊んでました。


バンブレ。
たまちゃんかわいすぎるwwwww
よきライバルと出逢ったようです。
これでまた一段と強くなれそうですね。
ゆうじくんとあんなことやこんなことになったりしないかなぁ。

みなみけおかわり。
夏奈がわけわかんなくて好きwww
千秋がいい感じのお話でした。
なんだかんだでこのふたり、仲がいんだよな~。
いろんな人が大集合で、素晴らしかった。
内田も好きだなぁ~おバカなところがw

シゴフミ。
大きな謎がひとつ解けました。
なんとフミカは、フミちゃんとミカに別れた分身だったw
なにその非現実的展開wwと思ったけど、
よく考えればそもそも死者からの手紙ってのが非現実だった。
萌える杖もいることですし。
てかキラメキはあんなので更生するのだろーか。


明日は御茶ノ水なので、帰りにアキバで友達と合流しようかと。
久々に下ネタトークができそうなのでわっしょい!
ストレス発散してきます。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://aonomito.blog53.fc2.com/tb.php/691-e7afee9d

| ホーム |