fc2ブログ

過ぎ去りし日々の終着点

日常とかアニメの感想とか。九分九厘自分のためです。

わーい、大学から賞状がもらえるらしい。
プレッシャーがっ…。


今日は暑かったですねぃ。朝から走ったので余計やばかった。てか30℃まで上がったの!?立派に夏じゃんよ。
一転、明日は雨降るようです。午後に軽く降るくらいかな?それくらいならいいけど。大雨はやめてほしいとです。

明日終わればゴールデンウィーク本格的に突入だぁ。でも課題がそれなりに出てしまった…。ったく、やめて欲しいよなぁ。休みが休みでなくなっちゃう。だるー


そういや、銀色の髪のアギトの小説をやっと読み終えました。通学帰宅途中の電車の中で気の向いたときだけしか読まなかったから、早いほうかな?
とりあえず、読んでみた感想は、そのまんま。映画のままでした。
映画を見た後なので、映画だけでは読み取れなかった細かい設定、表現などを見つけてしまおうとかいう目論見があったのですが。。。
細かい設定も何も、なんか映画を2度見ているような錯覚に…。たいして複雑な表現もなかったような気もするし、なんかそのまま話の進行を説明している感じの文章でした。正直あまりおもしろくなかった。小説1冊読みきったっていうちょっとした達成感しか残りませんでしたす。
小説に期待しすぎていたのかな?小説ってこんなもんかねー
まぁ多少なるほどーっていう部分もありましたが、あまり納得いかず。ストラトスフォーのほうがおもしろかったよ…。

次は何読もうかな?かな?
雲のむこう(ryはまだ読んでないけど、本がでかくてモバイルにはむいてなす。あとでゆっくり選ぶぞなも。


帰りに寄ったゲーセンで、2マジアカ。200円も払ったのに、一度も決勝へ進めずー。無駄したー!!問題が悪い。

冒険でしょでしょ?っていい曲ですね。
意外と低い感じの声調で。サビ好きです。


また小ネタが多くなりましたが、以上で。
あああーあづいよーーー












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://aonomito.blog53.fc2.com/tb.php/68-dd9dcfbd

| ホーム |