過ぎ去りし日々の終着点

日常とかアニメの感想とか。九分九厘自分のためです。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ぐあわわわっ!!
テレ玉の関口さん1がとれてなかったorz
そのあとのドージンワークはちゃんととれてたのに。
このアンテナよくわかんないっすな。

それにしてもアンテナにしてから
案の定、録画エラーでまくりです。
やはりもとのテレビ線に戻すべきなのか…。
でもデジタル見ちゃったから
アナログには戻れない気もする;;
しかしらきすたとか関口さんとかとりのがすのは
ちょっとショックだしなぁ…。
むーん、考えものです。
あれもこれもジェイコムがテレ玉
パススルー対応してくれれば万事解決なのにな。
08年が待ち遠しい。。。


ニコ2で絶望先生。
こーゆうアニメはコメント表示でもおもしろいと思った。
わからないネタが出てきても、
みなさんが軽く解説してくれるからwww
普通に気づかずスルーしちゃうようなネタも
ちゃんと教えてくれるもんねwww

本編はお見合い。
なんとも恐ろしい行事ですね。
俺だったらクラスメイトのみんなと目ぇ合以下略。
マリアの声がみゆきちなのにびびたwww
シャフトは同じ声優さんをよく起用しますね~。
ツクヨミといい、ぱにぽにといい。
みんな好きな人なのでいいのですがwww
OPはなぜ無駄にエロいのだろう?w


ドージン。
かねるちゃんが好きです。
Bパートも含めて、
どーでもいい感溢れてますけど、
あれはあれで好きです。
なんだか絵描きたくなってくるね。
いや描かないけど。


ゾンビローン。
ヨミちゃんが好きです。
チルちゃんも好きです。
男性にとっても女性にとっても
楽しめる作品だなぁと思います。
シトくんいいキャラしてるw


某nanacoキャンペーンのことなのですが、
これがよく当たります。
50Pか500Pが毎日抽選で当たるというものなのですが、
これまでドリンク5本で抽選に参加して、
当選確率100%です。
もちろん50Pの方しか当たっていませんが、
250Pがただで手に入ったと考えれば、
かなりおいしいと思うのですが。
さらに買うときにもれなく10Pはもらえるので、
実際は300円近く得したわけです。
今日も1本対象商品購入しました。
500P当たるといいなぁ…。


なんとドラマを30分も見てしまった!
3次元(声優さん除く)には興味ないので、いつからか
まったく見なくなってしまいましたが、
今日ちらっと見たら加藤和樹くん(昔ラジオでパーソナリティやってた)
が出てたので、ちょっと気になったのです。
相変わらずイケメンだなぁ。
これからも頑張ってほしいものです。
あとやっぱり綾瀬はるかはグッドです。


2次元(+声優さん)にはぜんぜん劣るけどね!!!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://aonomito.blog53.fc2.com/tb.php/501-ec82525f

| ホーム |
