fc2ブログ

過ぎ去りし日々の終着点

日常とかアニメの感想とか。九分九厘自分のためです。

こういうときに限って、
読みたいものがいろいろあるのね。
せっかくバイトにジョジョ持ち込んだのに
コナンやら読みたいものがたくさんあって
ジョジョは結局読まずじまい。
いつでも読めるからいいですけど…。


私は埼玉県民ですので、今日の甲子園は
当然のように浦和学院を応援してました。
あまり見なかったのですが、5回から8回くらいまでかな。
1点取り返したところまではよかったけど、
そのあとの2点目失点以降、浦学は崩れましたかね…。
点差は結局ひらかなかったけど、内容がよくなかった。
やっぱモモカンが言ってたとおり、
ノーアウトからのフォアボールで出たランナーが
得点に結びつく確率はかなり高いですね。
ワイルドピッチももちろんよくなかったけど、
そのあとの佐々木君だったかな?に対する投球がよくなかった。
すべて同じ変化球で、結局中低めの球をレフトへ痛快に運ばれた。
あんだけ同じコース、同じ球投げてればそりゃ打たれるわな。。。
ストレートも折り混ぜてタイミング外させないと。
で結局それが決勝点で負けー。
全国的に見るとやはり浦学はあまり強くないのですかね…。
まぁ君たちは俺の数千倍うまいですけどね!!
ちなみにキャッチャーが偶然にも阿部君だったw

さらにちなみに中学校時代のうちの野球部の戦略は。
グラウンド狭いせいもあり、普段はとにかくバント練習。
試合では、ノーアウトからランナーがでれば、
2盗→バント→スクイズ
で必ず点入れられるような練習してましたw
中学野球だと意外と簡単に盗塁できてしまうし、
バントはわかってても防げない部分があるから、
トップバッターが出塁したときの
得点率はかなり高かった…。
さすがに得点はスクイズのみではなかったけど、
たぶん5~6割くらいでやってた気はするww
まぁ俺はレギュラーではなかったけどね!!


今日は装着変身シリーズの
ガンフォームを探しにおでかけ。
しかし結局見つからず…。
前行った時は逆にガンフォームしかなかったのに。
なんてタイミング悪いんだおれ。
イオンまで行ったのになかった。
というかまぁあまりまじめに
探さなかったのですが…w

同シリーズでウィングフォームが出るらしいのだが、
ネット通販、しかもあるYahoo店舗に限定されているみたい…。
予約しようと思ったが、そこが代引きオンリーなので
一気に買う気うせた。
いまどきカード使えないのかよっ!って。
そんな限定するくらいだったら
もっとまともな店舗にしやがれ…。
そしてどうしよう。


旅行中のテレビはテレ玉が全滅。
アンテナはやっぱ日々微調整しないと
シッパイしまくりますね。。。
とりあえず、らき☆すたとウミショーはニコにて補完。
続けて絶望先生見ようと思ったら、
メンテナンス始まってやがるの。
しょうがないか~。

らき☆すた。
つ、つかさぁ~~~~~!!!
衝撃の一言でしたねwwww
ご飯3杯はいける。(特に深い意味はないです
ああいうこと口走っちゃうところが
またいいのですよね。
腐女子の田村さんエピソード。
これまた株が急上昇ですね!
岩崎さんとゆうちゃんのアレがソレでもう大変。
あーもうみんな好きだ!!!

ウミショー。
まぁやキター!
ニコニコなのでコメント表示で見てましたが、
まぁやバッシングが多かったwww
ウザいだのキモいだの。
俺はただひたすら、だがそれがいいと書いてました。
まぁやの魅力がわからないかね!!??
中の人が個人的にバッチリだった!
矢作紗友里さんって方で、最近名前見ますね!
まさに期待の新人さんですよね~。
非常に有望株だと思います。
俺のデータベースにも書き込んでおきます。

電王。
クライマックスフォーム!!!
いろいろ装飾品がつきまくりで
かなり動きづらそうなフォームでしたwww
結局ウラたちが消えなかったのは、
良太郎のおかげ???
その理由がかなり曖昧なもので、
そこはやっぱ子供向けなのかな、と思った。

その他ゲキ、DTB、ケロロ、瀬戸嫁、ハヤテなど。
本放送に早くも追いつき、
旅行の分を取り返しました。
他にやることがあるだろって感じですね。


電王のDVDでたらレンタルしてこようかな。
第1話からじっくり見てみたい。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://aonomito.blog53.fc2.com/tb.php/500-a118303b

| ホーム |