fc2ブログ

過ぎ去りし日々の終着点

日常とかアニメの感想とか。九分九厘自分のためです。

高熱を出して寝込んでいた僕です。
嘘です、すいません。
なぜかネットに繋がらなくなっただけです。めんどくさいので避けていたんですが、最後の手段で無線LANの設定を親機ごと初期化してまた最初から設定しなおしたら復活しました。しかしまだノーパソのほうの設定をしていないので、HPの更新はできませぬ。明日にでも。
直す前にPSPからは繋がったんだよねぇ。なんでだろ。PSPからこのサイト見てみたけど、解像度的に無理でした。

金曜はカラオケでしたっ。アニソンばかりでした。途中GLAYもはさんでみたものの、キーがあわなすぎて歌いきれなかったし;;いやー眠かった。雨も降ってて帰りがつらかったです。

昨日、一昨日は特になにをするでもなく、アニメ見たりゲームやったり。そうそう、金曜に予約で取りに言ったPSP舞-HiMEをやりこんでました。
あれはゲームとしてはかなりレベルの低いものでしたね…。こんだけ延期しといてこれかと。格闘のシステムが半端なく手抜きというかなんとうか。初心者にも操作しやすいようにシンプルにしてあるみたいなこと書いてあったようだけど、これはどうかねー。
何よりも間違いなのは、2つに分けてしまったことじゃないですか。4月発売予定の第2弾。今回のものはストーリーモードもすぐクリアしちゃったし、内容量に物足りなさを感じまくりの状態です。多少発売遅れてもいいから、舞-HiMEのゲームとして1つにまとめて発売すべきだったですね。
といいつつもまだやっています。買った人はどんなキャラがお気に入りですかな。とりあえずカラオケの時には、瑞那さんは命、MELOさんは奈緒を使っているようでしたので、俺はあかねさんを主力に使おうかと。使うキャラ変えてたら教えてください。かぶらないほうが面白いですし。ハリー!!
それにしても命とか奈緒のコスチューム3はなんなんだwぜんぜん戦闘にあわねぇwww

アニメ!
かしまし。
アスタ君がはずむ君にあっさり振られるというお話です。かわいそうなキャラですな。そりゃフクザツな気分でしょう。
やす菜の心にも少し変化が?毎回言ってますが3人仲良くですよ。
だからプゥさんがとてもいい。

オトメ。
幼少ニナやばす。ニナといえば、舞-HiMEPSPのストーリーモードに似た子がちょくちょくでてきてたねー。舞-HiMEのアニメの頃からいたのかな。ぜんぜん気づかなかった。
オトメカンケーないし…。

Fate。
シンジ君か。怪しげな人ですね。凛様も住み込みだなんてー!桜タソの強気な反応がとてもよかった。士郎の言いつけを無視して一人山にむかったセイバーの運命やいかに!?って感じですかね。


オリンピック閉幕!
日本は荒川さんの金メダル一つでしたね。取れなかったのはしょうがないとも思うけど、なんだか厳しい意見もあるようです。とりあえず数で韓国に負けたのが気に入らない。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://aonomito.blog53.fc2.com/tb.php/5-1f7a1fd5

| ホーム |