fc2ブログ

過ぎ去りし日々の終着点

日常とかアニメの感想とか。九分九厘自分のためです。

明日テストあるのになにもしてないです。
どう考えてもこれからやる時間ない。
俺の潜在パワーで乗り切ります。


怪物王女×2。
作画!作画!ww
新キャラのリザさんが登場。
なかなか萌えキャラだけど
姫のほうが好きだなーw
あの衣装がたまんなく好きです。
半漁人とか結構いいやつだしw
なんで一匹だけあんなでかかったのかw
突然変異???
次回登場の新キャラはCV:まみらしい!
まじかよますます目が離せねぇ…。
あやちーとまみはまた共演かっ。
あいかわらず仲いいなぁふたり(*´д`*)

一騎当千等アナログ組が遅れ気味。
時間が足りないヨン。


今日英語の先生から
「留 学 し な い か?」
とメールが来てた。
いやしないですぼくチキンなので。
個人宛だったので断りにくかったけど
ソフトに無難にお断りさせていただいた;;
留学する人いないのかな?

英語といえば、こないだ授業でやった
TOEICテストが735点だった!
まぁ…練習テストだから簡単なんだね…。
さらに2回に分けて受けたんで
肉体的にも精神的にも余裕があったし
実際と結構違いが出るのはあたりまえです。
本当やってるときは英語の才能に目覚めたのかと思ったよ。
とりあえず2年次生には負けねぇ…


デスノ5巻。
映画と同じく、ミサとライトが監禁された。
エルは大学でミサと会った直後に電話したライトを
ほぼ100%キラと疑っていたのに、
ライトは監禁計画によりその可能性を
もとに戻してしまうんだからすごい。
まぁライトは監禁中にノートの所有権を放棄して
本当に事実は知らないんだから、
その状態でライトが犯人になるわけないですな。
そこで犯人としてしまったら逆にエルの腕が疑われる。
その点で見てもエルはすごい。
ライトはノートに関する記憶がなくなっても
自力でノートまで辿り着く自信があったから
この作戦を実行したんですな。
ライトもすごすぎww
ただ記憶がない間、自分の推理でキラに関する重要なヒントを
エルに与えてしまう可能性もあるんじゃないかとも思うけど…。
そのへんも今後見所ですなー。
今にもエルが死んでしまいそうで怖い。。。
まだまだエル応援していきます。

エルとライトが殴りあうシーン。
エルは実は結構強いってとこに惚れたwww
一回は一回です。


ミサミサミサミサミサミサミサミサミサー!!

>TOEICテストが735点だった!
テラカオスwwww

2007.05.09 21:48 URL | 2104 #- [ 編集 ]

2104くんがやれば
900点くらいいくようなレベルだよww

2007.05.10 07:51 URL | 碧乃 #Gu5.ItHg [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://aonomito.blog53.fc2.com/tb.php/398-c5b97e1d

| ホーム |