fc2ブログ

過ぎ去りし日々の終着点

日常とかアニメの感想とか。九分九厘自分のためです。

おはようございます。
変な時間に更新。


会社の研修はやばいことになっていますが、
5連休に入っているのでそれは置いといて。
(ちなみにもう休み3日目。ああ・・・)
ここのところは社宅選びに頭を悩まされていますが
昨日、友人からバイクを譲ってもらってハピハッピーです。

昨日朝、地元でナンバー登録してから、
池袋の友人宅へ行って受け取って、
ナンバーつけて家まで帰ってきました。
いきなりそこそこのドライブでした。
ホンダリード110、思っていたよりもでかいです。
はたから見たら、ただの原付と見分けつかないかも。
でも、乗ってるほうとしては大きさ全然違うのです。
当然ながら加速がごいすー、そのわりに静か。
ジョグ50に乗り始めたときとは比較にならない感動がある。
なんだかとっても遠くまでいけそうな気がする!
高速乗れないけどね。

でも、ジョグのときは乗り始めて2日目で
おまわりさんのお世話になった過去があるので
そこのところは十分に気をつけなければなるまい。
つまり、今日が危険日ということだ。
うーん、ツーリング行きたいぞ。


一昨日は、レイトショーで「コクリコ坂から」見てきました。
良い映画というよりは、良い時代風景を見たという感じ。
決してつまらなくはないけど、ストーリーに盛り上がりが
あんまりないので、すごくおもしろいとも言いがたい。
こういうジャンルの作品なんだと思えば、
なんというか心が優しくなる、いい作品だと思います。
えらそうなこと書いてるけど、きっと作り手のメッセージを
自分は読み取ることができなかっただけだと思います。
カルチェラタン、素敵な部室棟です。


こないだの9連休と、この5連休、
どこも旅行に行かないなんて俺どうかしてるぜ!
ピッピピッピピッピッピー












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://aonomito.blog53.fc2.com/tb.php/2052-3b6566ce

| ホーム |