fc2ブログ

過ぎ去りし日々の終着点

日常とかアニメの感想とか。九分九厘自分のためです。

iPhoneでFlash見れないのは
やっぱり相当大きなデメリットだって。


今日は、インラインスケートやりたかったので
いつもの先生を誘ってスポッチャに行って来ました。
仕事場に迎えに行くときの工事渋滞がひどかった。
あの状況を説明するのは無理ですが、
とにかく出口をせき止めすぎで、車があふれ返ってた。
長い長い1本道なので、途中で抜けることもできず、
ただひたすらに進むのを待つしかなかった。
たったひとつの信号を抜けるのに、30分かかったよ。

上尾のスポッチャに着いて、3時間パックでイン。1200円。
こないだ90分で1000円だったからオトクな気がする。
バーチャルゴルフ→インラインスケート→射撃→ポケバイ
→バッティング→ピッチング→ゴルフ→テニス→バドミントン
→ダーツ→アミューズメント→釣堀→インラインスケート
だいたいこのような感じで回りましたとさ。

スケートは、ほぼ我々しかやっていなくてスイスイ。
その代わり、ポケバイも我々だけで恥ずかしかった。
でも一番恥ずかしかったのは案内のお兄さんかな。
軽い実況みたいなことさせちゃって、、、ゴメンね。
屋上の運動スペースは、暗くてやりづらかったかも。
釣堀は意外と楽しくて、1度ヒットしただけだったけど
コイみたいのがうじゃうじゃいて釣れそうではあった。
締めは本日2度目のスケート。もうちょい広ければな。
あとスケート靴がもう少しちゃんとしたヤツならば文句なし。
3時間じゃまだもの足りないかな。
プラス500円で実質無制限になる時間もあるみたいなので
できたらまた行きたいと思う!

終わってから、お決まりのコイン無料券を使ってプレイ。
先生が当てちゃって、それを資本にマリオのコイン落とし。
確変がなかなか続いて、1時間ちょいやってしまった。
大学時代に一時期よくやってたやつで、懐かしかった~。

遅くなったので帰りにかつやでみそカツ定食を食べた。
値段のわりにはジューシーでまいうー。
でもやっぱりカツ丼が恋しいね。


そういえば昨日の奈々さんは、
赤いスイートピーも歌ってたね。
まじ高まるわ~












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://aonomito.blog53.fc2.com/tb.php/1927-6cd3b47f

| ホーム |