fc2ブログ

過ぎ去りし日々の終着点

日常とかアニメの感想とか。九分九厘自分のためです。

旅行中、妙にサークルKおよびサンクスを多用。
早くカルワザクラブ登録しとくんだったー!


というわけで、夜行バスで今朝帰って来ました。
バスは、空席がそこそこあったので、
隣の通路側の男よ頼むからそっち行けと思いつつ、
結局だいぶ後になってから移動してくれました。
いや、自分が動いたら負けかなと思ったので(?)
さいたま新都心までのバスだったので、
スーパーアリーナのAKB握手会に向かう人を横目に
うらやましいじゃないかと思いながら京浜東北線で
帰ろうと思ったら、高架橋工事かなんかで北浦和どまり。
そうか、そういえばそんな告知を出してたな。
自分にゃカンケーないと思ってたけどそうでもなかった。
代行バスが混んでたっぽいので、めんどくさくなって
北浦和まで迎えに来てもらってしまいました。
家の最寄り駅はたしかに東浦和なんだけど、
浦和や北浦和もそこそこ行ける距離なのよね。
通勤し始めたら、ここを上手く使いたいと計画中。


帰って落ち着いてから、仮眠のつもりが6時間。
梅田で買ってきたToLOVEるダークネス読んだり、
テレビ見たり、アメなめたり、にぼし食べたり。

ダークネスは、すごく健全な教科書です。
SQに移って、ますます限界に挑戦してくれてます。
モモとヤミ推しなんですかね。
ララや春菜ちゃんの出番少ないのが寂しい。
コテ川さんにもまだまだ活躍していただきたい。
新キャラが、DTBの蘇芳みたい。

週刊AKBのドッキリ企画を楽しみにしてましたが、
とんでもないシーマリを見てしまった^^
あれは、放送して良いのか、明らかにマジギレだろうw
編集に違和感あったし、仁藤氏はビビッてただけっぽいけど
佐江はたぶんやりあったな、退室時の行動がガチだもの。
後ろですんげーびびってるさしこはかわいかった。
でもなによりマエアツさんの心からダルそうな態度が怖かった。
その後の展開は、おもしろかった。
そういえば先週は丸見えだった三又の尻が隠れてたなぁ


みつどもえ、今週はオンタイムで見るぞ!
今度は何の発表があるのか!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://aonomito.blog53.fc2.com/tb.php/1925-8729b8b9

| ホーム |