fc2ブログ

過ぎ去りし日々の終着点

日常とかアニメの感想とか。九分九厘自分のためです。

昼ごはんがカップめんばかりで
ちょっともういい加減きつい。
こうなってくるとトライアルのお弁当が
とってもおいしいです。


昨日、研究室の寝床を作ってるときに
ふと思い立って、二輪免許について考えました。
どう考えてももう時間残ってないぞと。
今日起きてからもずっとそのこと考えてて、
生協が開いてる本日、勢いで申し込んじゃおうと思ったんです。
正直もう二輪熱もだいぶおさまって、免許とかめんどくさいと
思い始めてたので、入校しちゃえばやるしかなくなるし
こういうときは勢いあるのみだ!ということで。
教習所通うなら普通MTで地元のとこだとは決めてたので
混み具合が気になって電話してみました。
そしたらなんと、この時期二輪は締め出しているそうな。
当然のように混雑期なので、学生の四輪を優先するために
二輪の教習は年度いっぱいお休みなんだとか。ええ~
今入校だけしちゃえば安くなるみたいだったんですが、
4月から教習とかそんな余裕、絶対的にないです。
ということで、入校の決心までしておいて
これきっかけで二輪計画はあきらめることにしました。
まぁ、費用の面で問題もあったのでよしとしよう。
他にも、この状況を正当化する言い訳はいろいろあるんですが、
今まで散々時間あっただろといわれればそれまでです。
そもそも、125ccに乗りたいというのが発端だったので、
どうしてもそれが我慢できなくなったら小型限定AT取ります。
金に物言わせて教習所でねぇ!
それなら社会人になってからでも余裕でしょう。
まだ、年度内に小型限定ATの一発試験という手も残ってるけど。
こうなるともうめんどくさーい。
半年前の妙なバイク熱のときにがんばりゃよかった。
まぁいいや


アニメ新番組さらっと見ました。
IS、もうちょい見てみる。
君届2、1期は我慢したが苦手なのでカット。
夢喰いメリー、カット。
ゴシック、ちょっとおもしろい。
まどかマギカ、うめてんてーなのでまだ見る。
Rio、うーんカット・・・かなぁ・・・。
お兄ちゃん、目の下のクマが怖いのでカット。
増量中、くそミラクルおもしろい。

見切りつける理由がちゃんと録画できてなかったからとか
そういうテキトーな感じで見ています。
評判良かったら補完すりゃいいや。


シェーバーやっとポチりました。
必要なものだったのに粘ってしまった。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://aonomito.blog53.fc2.com/tb.php/1884-4dbcc9e3

| ホーム |