fc2ブログ

過ぎ去りし日々の終着点

日常とかアニメの感想とか。九分九厘自分のためです。

今日は4時に起きてしまって、
せっかくなので朝早くから大学へ。

やはり、研究室にいたほうが作業は進む。
報告会までの3時間で今週の成果を作り上げ、
適度にやった感を出しながら報告。
もう論文作成に入っているので(ちょっと遅いか)、
もともとそんなに言うことはないんですよね。

しかし、論文の章立てにつっこまれて、
先生のアドバイスどおり組みなおしてみましたが、
書く際の諸注意が促され、難しいなぁと思いました。
まえがきとまとめ、苦労しそうです。


帰ってポスト見てみたら、ヤマトの不在表が。
おかしいな、メールで予告してくれるサービス登録してるのに。
あと、今日みたいに気まぐれ起こさないで
いつもの時間に家出てれば受け取れたのに悔しい。
すぐバイトだったので、再配達だけ連絡していきました。

バイトはいよいよ(前から言ってるけど)発注を
完全に受け渡す目処が立ってきた様に思います。
正直、半ば強引に任せてるところはあるんですが、
早く1人でやるようになって、実践を通して勉強したほうが
絶対早く身に付くと思ってるのでそうしてます。
自分のときがそうだったので。きっと大丈夫。
まだ確実でない人材に任せるのは、経営陣としては嫌みたいです。
年末年始旅行の際に、発注気にせず行けるようにするのが
引継ぎをあせっている本当の狙い、かもw

帰ったら、ジェントス閃SG-305届いた。
SG-309版の閃ブレは格安で譲ってしまう予定なので、
もう1本、SG-305で作ってリスアニで二刀流を振りかざすのである!


明日、つくろ。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://aonomito.blog53.fc2.com/tb.php/1836-9728c9e8

| ホーム |