fc2ブログ

過ぎ去りし日々の終着点

日常とかアニメの感想とか。九分九厘自分のためです。

もう12月だなんて認めない!
11月をもう一度やり直したい!
特に23日とかですよね。


そこそこ早起きして、午前中は配達待ちのため
昨日借りたSAW5を見ながらスタンバイ。
佐川が来た。問題なく受け取り。
しかしポストを見たら、10分前にヤマトが来てた。
どうやら席を外してる間に来てたらしい。
ドライバーさんに電話したら、なぜかセンター長が出て
わかりました手配しておきますとの連絡を受けて
映画の続きを見ていました。
したらその20分後に別の人が来てくれました。
さすがヤマト、すばやい対応。
ちなみにセンター長とはバイトの関係で知り合いなのだ!
本当に知り合いというだけでそれ以上のことはなにもない。
家がばれてるかんじがちょっと恥ずかしい。
配達ってニアミスするとかなり悔しいから
宅配ボックスみたいの欲しいです。

ヤマトのお届けものは昨日書いたやつ。
佐川はエネループのモバイルブースターです。
iPhoneのバッテリーのもたなさ加減にストレス感じてて、
昨日、今までの送料分くらい値段が下がってたのでつい、
1A出力も可能なKBC-L2BSを買ってしまいました。
ASでも良かったのだけど、微妙に充電が早いらしいのと
そこまで値段が変わらないかなと思い込むことにして、
いいもの欲しさで上位機種をいただきました。
1A出力はiPadとかでない限りほとんど意味ないけど。
満充電およそ2回分という容量はすばらしいです。
この間失敗してしまったスティックブースターは、
半分もいかずに充電止まっちゃうからな。
これを持ち運ぶことで、iPhoneも気兼ねなく使えるし、
何気にBluetoothレシーバも電池残量が気になるので、
2つのUSBで同時充電も可能、いいことばかりです。
旅行のときに特に力を発揮してくれそうです。


SAW5なんですけど、よかったです。
回想シーンがよく出てくるので、以前のストーリーを
断片的ながら少しずつ思い出しつつ見ました。
SAWシリーズにしてはわかりやすかったのかも。
どんでん返しは少しインパクト弱かったかもな?
悲惨なシーン見てると精神的にやられちゃいます。
話忘れないうちに6も見るぜよ。


午後は研究に没頭の予定でした。
前回の報告会で、次回までに絶対ここまでやると
宣言かつ約束してしまったので。
ところがどっこい、急激な眠気さんがやってきて
眠りの世界に連れ去られてしまいました。
ケータイのバイブで気づいて起きたら
バイト先からで、10分遅刻してしまいました。
電話に出たときは寝ぼけて状況把握できてなかった^^
で、急いでおバイトへ行って来ました。
発注引継ぎもそこそこ順調にやってます。
詰め込みすぎて仕事が遅いのが少し心配だけど。


モンハンP3明日届くかな?
売ってしまうかもしれないが!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://aonomito.blog53.fc2.com/tb.php/1820-93d529ef

| ホーム |