fc2ブログ

過ぎ去りし日々の終着点

日常とかアニメの感想とか。九分九厘自分のためです。

じっくりととある調べものをしていました。
今度の日曜日に東京に出ようと思って。
またロケ地探訪をするつもりなんですが、
ネット上のヒントと限られた映像を頼りに、
ストリートビューを駆使して探し当ててました。
感性を磨いて集中力を最大限に高めましたところ、
だいぶ成果が上がったのでこれは楽しみです。


先日のBluetooth製品の不具合について、
やっとメールがかえってきました。
こっちの問い合わせには火曜には対応できたはずが、
祝日を挟んで木曜日にやっときたというところです。
初期不良の疑いがあるので着払いで送ってくれ、
というまぁかなり想像通りの対応で、こんな返事なら
すぐに返してもらえれば、遅くとも昨日には発送できたのに。
こっちとしては、すぐに使いたくて購入したものが不良品で
使いたくても使えない悲しい日々が長引くだろうがコラ!
と思ってるんだけどそんなクレーマーにはなりたくないので
素直に今日、発送してまいりました。
このBluetooth製品ていうのは片耳ヘッドセットなんですが、
できることの割りに高いもの買ってしまったなと
少しだけ後悔しているのはここだけの話。
この手の製品の中では安いほうではあるんですけど。
さぁ、ちゃんと直って返ってくるか、問題。
結果がわかったらまた書きます。


妹が今年就職活動で、ざわざわしています。
俺が思っているよりずっとしっかりしたやつなんだと
最近気づいたので、結果を残せるよう頑張ってほしいです。
しかし、彼氏がプー太郎になりかねないらしい。
もっとちゃんとした男選びなよ・・・。


多摩センターのレポートは忘れたわけではない。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://aonomito.blog53.fc2.com/tb.php/1791-5c9ace5f

| ホーム |