fc2ブログ

過ぎ去りし日々の終着点

日常とかアニメの感想とか。九分九厘自分のためです。

帰ってきてから時が過ぎるの早すぎる。
あと筋肉痛がまだ来ないのが怖い。


寝たら体調もだいぶ回復して、
早速旅のまとめを書き始めています。
長くなりそうなので、ひとまずそこに
載せなさそうな、あまりよろしくない写真を
アップしてみようと思います。

京都駅に到着。
sR0013838.jpg
南側は比較的静かです。

東福寺駅(確か)。
sR0013859.jpg

大して珍しくもないけど。
sR0013860.jpg

夜の京都駅。
sR0014122.jpg
にしてもでっかいビルだ。

2日目の散策途中にて。
sDSC_5857.jpg
こんなとこ観光する人はなかなかおらんやろう。

最後に帰りの養老SA。
sR0014150.jpg
みんなお疲れのようだったけど、
意外とこのときは元気でした。

帰りのバスでは、これから新宿へ向かうと思われる
前の席の大阪弁の男性3人組のテンションがおもしろかった。
きっと、自分らも行きはこうだったんだろうなと思うw
今度からは、ちょっと恥ずかしいので気をつけよう^^

あと今日は、貯まってるテレビ消費したり、
旅のアフターケアしたりして過ごしました。
ネットでこの夏のコミケまとめなんかを見たりして、
よくまぁこんなに体張れる人がいるもんだなと^^
とある初参戦の人のブログを覗きました。
初は独りで冬に限るだろおおぉぉぉ~
あのときの寒さ、孤独感は人生の糧になる。
や、楽しいのが一番です。
コミケの楽しみを声優さんのイベントにしか
見出せなくなったので、なかなか行く気になれぬ。。。


スフィアの全国ライブツアーに
全部行っちゃうような大人になりたい。
バイトに行ってきます。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://aonomito.blog53.fc2.com/tb.php/1690-77b014d9

| ホーム |