fc2ブログ

過ぎ去りし日々の終着点

日常とかアニメの感想とか。九分九厘自分のためです。

B-CASのユーザ登録廃止って、
カード自体廃止してもよろしいかと!


あ、ディライト。
今日も平常運行でした。
朝にリアボックスが届きそうだったので
ネットで原付2種のカタログ見て
妄想膨らませながら待ってました。
国内メーカだけだと125ATって結構限られるのね。
不動の人気アドレスV125Gか、シグナスXがかっけー。
カブとかもAT免許で乗れるのあるみたいね。
たとえ免許取ったとしてもすぐには買えないけど~!
およそ1時間後にヤマトさんから配達。
あー、やっぱり思ったよりでかい。
とりあえずそのままにして大学へ。

研究発表がせまってるので、
その準備と教授への報告を済ませました。
予想外に要旨の直しが入りました;;
こりゃ、修論となると相当大変そうだなぁ・・・。
発表練習は前日にでもやるとします。

帰っていったん落ち着いたあと、
先ほどのリアボックスを取り付けました。
多少苦戦したけどなんとかしっかり付いた。
積載制限に関する項目もチェックしたので
たぶん大丈夫なんじゃないかなと思います。
しかし原付にはやっぱちょっとでかくて不恰好か。
微妙にガタガタいうので落ちないか怖いです。
取り外しも比較的簡単なので、常時付けとくかは
今後の状況を見つつですかね~。

少々眠ったあとバイト行って来ました。
夏の間、ちょっとシフト増やせないか相談しようかな。
ガチで免許代がんばって稼ごうかと。。。


パチンコか競馬かで当たればいんだけどw
世の中そんなに甘くないよねー












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://aonomito.blog53.fc2.com/tb.php/1641-7512b1ee

| ホーム |