fc2ブログ

過ぎ去りし日々の終着点

日常とかアニメの感想とか。九分九厘自分のためです。

よっしゃあーやりきった。
やりきったよおかあさーん

コミケ行かれた皆様、お疲れ様です。
各自満足できるお買い物できたでしょうか。
お楽しみはこれからですね。


人生初、コミケに複数日ウェントゥー。
初日は前に書いたとおり、最悪でしたが
今日でちょっと取り返せたかな。


求められてないけど報告。

最初にランティスブースへ。
お目当てのポスターを手に入れました。
平野綾直筆サイン入り告知ポスター。
のこりわずかー!とかブースのお兄さん叫んでたけど
見た感じ結構あったような。
先着40名だったそうです。
いやーいい。
サインがでかい。
ウホッウホッ
これを手に入れるためにいくら浪費したかはないしょ。
このくらいどうってことないぜぃ

そのあとすぐ向かい側の
ひぐらし&フロンティアワークスブースに。
レナちゃんのおしゃべり人形をゲット。
「はぅ~。おーっもちかえりぃ~」
「あぁあーーーーーーー」
「うふっ、あはっ、あーっはっはっはっはっひゃ」
としゃべります。
1000回しかしゃべれないって。
個人的には圭ちゃんのも欲しかったかもw
保志さんかなり好き。
魅音は一歩手前で売り切れました。
最初からレナ目当てだったのでよかったですが。
圭ちゃん一番あまってたw

次にイベント観察ー
かなっぺこと酒井香奈子さんの臨時店長?イベント。
なんかよくわからないキャラクターのグッズを売ってました。
こんなに近くでいいの!?くらいの距離で拝めました。
やばかった。

次に生天目仁美さん、後藤沙緒里さん、小林ゆうさんを。
みんなきれいだった…。
ゆうさんは初めて見たけど
さすがモデルさんだけあった。
細くてきれい。
なばっち、さっちゃんは言うことなし!完璧です
とろけそうだった

男性声優さんもいました。
鳥海浩輔さん。
これまでは勝手に地味な印象をもってたんですが
実際はなんかすっげーかっこいい人だった…。
売れるわけだなぁ。

速水奨さん。
写真等で見るよりずっと若々しくて
ダンディーでした。
っかー。すごかった。

そのあとクローバーの4人。
みんなすごい細くてきれい。
小さくてなんていうかもう。

最後にゴトゥーザ様ー!
う、う、うわー!!
かみさまほとけさま
ちょーやばいって。
尋常じゃなくきれいだったー。
容姿と声と性格のギャップがすばらしい。
感動したっ
るんらら~


企業スペースは最初かなり空いてたのに
昼過ぎから人が同人スペース並みにやばかった。
どんどん流れてくるのかな。
いろんな人の汗ばんだ肌がペチペチと当たり不快でしたが
声優さんパワーで乗り切った。
やっぱりホンモノは違う。
みんなオーラがあって。
なんというか、ツヤツヤしてた。
今回は眺めるだけで十分でした…。


いろいろあったけどよかった。
今日行ってよかったです。
一睡もせずによくもったもんだ。
ほんとにもっといろいろあったんだけど
眠気が限界なのでこれで。

あ、ちなみに同人誌は一冊も買ってないです。
俺は企業オンリーですに


小野坂まさやんぐおもしろすぎw
ラブエモ復活希望。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://aonomito.blog53.fc2.com/tb.php/144-39c35e87

| ホーム |