fc2ブログ

過ぎ去りし日々の終着点

日常とかアニメの感想とか。九分九厘自分のためです。

内定取り消しなんてとんでもないことですな!
悩んだ末に諦めた会社があった人もいるだろうに・・・。
もし自分がされたらなんて思うとぞっとしますね。
売り手市場という大チャンスを棒に振って、
来年がとても不安ですww
やっちまったなー!


今日は寝坊じゃないんだけど、
用事があってかなり遅めの大学。
最初から卒研はやる気なくて、
途中ソフトボールをはさみつつ、
課題をぶつぶつ言いながらやってました。
あまり迷惑かけたくなかったのでアレなんですが、
結局先輩に助けを求めてしまいました。
それでなんとか課題は解決しそう。
関数は数式としてしか見れないので、
そこが自分はダメだと思った。
あんたなんか数式としか見れないわ!
グラフって奥が深いのねー

ソフトは悲鳴をあげながらやりました。
筋肉痛がまじでハンパないですReally。
過去最大級の痛みだと思われます。
あと明日は守備はもちろん、打てもしないと思われます。
調子とかじゃなくてセンスの問題だ↓↓
ま、楽しくやれればいいねっ!

課題について教えてもらってたら
だいぶ時間が遅くなり、
そのとき残ったメンバーで飯食いに行きました。
友人のいとこのNちゃんのブラックなお話が
たくさん聞けて楽しかった。
とある事件に関して、いとこのNちゃんの
思い込みによる濡れ衣を着せられてたのも発覚しww
あのときそんな目で見ていたことに、
ショックというか、苦笑というかw
思い込みのエスカレートが怖い。
もういとこのNちゃんを普通の目で見れませんw
それからF研さんと情報交換できてよかったよかった。


帰るのがだいぶ遅くなったので、
今日は明日のソフトボールに備えて、
ジョギングのあと早めに就寝です。
ユニホームをもってこうと思ったが、
なんか見つからん;;
ガチガチの野球姿でやってやろうと思ってたのに・・・。
優勝目指してがんばるのだ!!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://aonomito.blog53.fc2.com/tb.php/1001-4ebd43c8

| ホーム |