fc2ブログ

過ぎ去りし日々の終着点

日常とかアニメの感想とか。九分九厘自分のためです。

今日は午後から出かけようとしていたが
車が帰ってこずに旅立てなかった。
特に行き先もなかったからいいか。
思いがけないチャンスに備えて、
日ごろから計画を立てておかないとな!

いつ帰ってくるかわからない車を待つ間、
旅の思い出をつづっていました。
あとの方になるとやはりめんどくさくなって
テキトーになってしまうのはいつものことです。
写真記事の書き方ってレイアウトが難しい。
もっと見やすく簡単にまとめられる方法はないか。

そんなことをしてテレビ見てたら今日も終了です。
GTRでのえみりちゃんはよすぎた。
小野坂さんがほれてしまうわけだ。
A&G+を見、聴けるiPhoneアプリが出たようで、
ますますiPhone熱に拍車がかかります。
外でも聴けるっていいな~。
touchのWiFiにも対応してるみたいだけど、
どこでもってわけにはいかないだろうし、
やはりここはiPhoneですよねー


土日はどっかに出かけたい。
やっぱりバイトが邪魔だなぁ。
スポンサーサイト



9月9,10日と18きっぷで長野へ行って来ました。
長野市、松代からの帰りに、上田へ寄ってみました。

サマーウォーズの舞台です!
ただ、作中のモデルとなった場所があるくらいで、
同じカットがある、というのはわずかなようです。
それでも舞台設定としてガッツリ上田が登場しますので
モデル地となっただけに雰囲気は満載。
その他、別作品の舞台としてもついでに見てきました。
9月9,10日と18きっぷで長野へ行って来ました。
長野市へ寄ったついでに、松代の舞台探訪を。
世紀末オカルト学院です!

この作品は、松代を中心とした舞台設定で、
その再現度もかなり高いことがわかります。
しかし、持参資料は最初の数話くらいまでだったので、
今思えば、後の放送で出てきたカットとか撮り逃してます。
9月9,10日と18きっぷで長野へ行って来ました。
咲-Saki-の舞台探訪としては2回目ですが、
今回は前回行けなかった長野市を回ってきました。
(塩尻・飯田を回った前回のレポートはコチラ。)
| ホーム |