fc2ブログ

過ぎ去りし日々の終着点

日常とかアニメの感想とか。九分九厘自分のためです。

フラッシュのポケモンカードゲーム、
COMの引き強すぎやろー!
サイドカードは6枚のがいい。


昼に男のチャーハンを作って食べ、
のんびりと大学へ行きました。
提出論文の英文をチェックしてもらい、
もうほぼ完成だこのやろー!
明日最終確認して投稿するんだぜ。
よゆうううううううぅぅぅぅぅ!(水前寺先輩風
明日はガイダンスも授業もないみたいだから
ちゃっちゃと進捗報告やってささっと帰って、
超ラジGirls金曜日をゆっくり聞くんだ!


なのはA's、1,2話見ました。
無印時代のキャラを思い出すのに苦労。
そもそもどんな風に終わったんだっけ・・・?
なにしろ5年前の話ですからね。
フェイトちゃんかっこいい登場だったのに、
相手が強くてかわいそうなことに。
シグナムがちょっとお気に入り。
ちょっと懐かしくておもしろいです。

そらおと。
2話のパンツが帰ってきた。
変なおまじないがかけられて
パンツ爆発、ものすごい戦場にw
内容がバカすぎて大好きですww
イカロスもさほど目立たないなりに
いいキャラしてるし^^
次回、新しい天使登場?

レールガン。
当麻きたー!
イマジンブレイカー最強。
やはり美琴には当麻がお似合いか^^
禁書では登場時から既に知り合いだった二人、
こんな出会いがあって、勝負してたんですね。
当麻はいいやつだし強い男。
インデックスもでてきてよ。
佐天ちゃんいいよねー。


新しいDSiLLがでるそうで。
旧DSより大きく重くなった代わりに
ディスプレイがだいぶ大きいみたいで
ちょっと路線変更ですかね~
自分は携帯したい方なので
小さく軽いほうがいいと思いますが、
家でガッツリやる場合にはよさそう。
解像度がどうなるのか心配ですが・・・。
DSiがまだ新しいので手は出しません。


激しくジグソーパズルやりたくなってきた;;
ガンプラも貯まっているのだがー
スポンサーサイト



| ホーム |