fc2ブログ

過ぎ去りし日々の終着点

日常とかアニメの感想とか。九分九厘自分のためです。

ドージンワーク4巻届いた。
こういうのは無駄に限定版欲しくなる。
表紙のかねるちゃんがベリーグッド。


今日でやっと教習所卒業です!
検定は最後の最後で微妙にやっちまったけど、
そこまでひびかなかったみたいでよかった。
いやぁほんとに終わってしまった。
坂道発進で落とされたときはどうなることかと思ったけど、
いざ終わってみると少し寂しいものです。
というかまだ本免試験残ってるんですけどね。。。
バイトの関係で受けるのは水曜かな?
中型出てから合格率ガクッと下がってるみたいなので
それなりにやっていかないとまずい。
無事取れれば、1年間は学科免除されるらしいので、
余裕あれば二輪も取りに行こうかと…。


教習所の空いた時間でデスノ最終巻。
以下ネタバレしまくりです。

ニアとライトの最終決戦!
ライトついにー!
アニメは違う結末だったらしいけど、
結局ライトは死んでしまうのね。
まさに最後は映画と同じ結末。
ミサミサはどうなったんだろう…。
メロもあっけなく死んでしまったと思ったら、
彼の死にはやはり意味があったのか…。
すんごいギリギリのとこでふたりは戦ってたんだなぁと。
あれだけいろんな仕掛けを
積み重ねてきたストーリーだったから、
最後の最後はノートのことを知る者全員が
なんらかの形で全滅するとか
そういうオチに持ってくると思ってた。
ライトも最後「僕の勝ちだ」とかいき急がなければ
まだ弁解できたかもしれないのに…w
相変わらずワル顔が得意な神様です。
あの顔の感じミカミにも移ってたww

うーん、非常に面白い作品でした。
最後の女性が続編の主役??
もう一度映画見てみようかな~。


アニメ。
ゲキレン。
ぶたwww
広川さんの独特の喋りがさすがに独特すぎたwww
敵っぽくなくてかわいそうだったw
ゲキシャークファイヤーって、
またダサいのに戻ってるじゃんww
新しいゲキレンジャーを迎えるって!
これは楽しみ。。。

電王。
映画コラボ2話目。
良太郎イマジンがそろった。
やっぱガンフォームかっくいい!
ますます劇場版見に行きたくなった。

アイゼノ。
雪歩ちゃん…!
彼女はトゥリアビータとつながっていたのか。。。
でも悪い子じゃないんだよね。
きっと恩があるんだよね。
俺は信じてるじょー!

ウミショー。
ドタバタ。
ヅカ先輩エロい。
黄瀬さん出番増やして欲しい。
声がいい声が。
やっぱりイカマサ先輩は俺の嫁。
こんな部活うらやましい。

ハヤテ。
水着!水着!
所々に入るヒナギクさんのサービスカットが
非常にナイスです。
後半のアイキャッチBには心打たれた。
妙にエロくて朝アニメとして
どうなのかと思ってしまった。


これからラジオでも聞きながらまったりしる。
スポンサーサイト



| ホーム |