fc2ブログ

過ぎ去りし日々の終着点

日常とかアニメの感想とか。九分九厘自分のためです。

楽天で注文したネギま。
やはり在庫切れで強制キャンセルでした。
うーん予測はしていたがやっぱ遅かったかぁ;;
なんか変なプレミアついてオークションでは
4000円超で落札されてる…。
うわーますます買っとけばよかった。
それにしても楽天は在庫切れメールの文に
反省が足りない気がする!
注文時には在庫あることになってたわけだから
もうちょっとしっかり謝って欲しいですね。
さぁ私の前にひれ伏しなさい!!
そんな趣味はないです。


今日はシミュレーターで人を撥ねましたw
あんなん無理www
駐車車両の隙間から突然飛び出してやんのw
むしろ気持ちいいくらいに撥ねてやりました。
そのあとの運転観察では、
ディスカッションで話すネタを作ろうと
一人まじめに細かい観察してたのに、
実際はみんな「よかったと思います。」
だけで終わってんの~。
俺ひとりだけあーだこーだ言っちゃったので
なんかやなヤツみたいじゃないか;;
あれはディスカッションというより
個別授業みたいな感じだったですね。
なにはともあれ学科は全部終了!
模擬テストそろそろ受けないとやばいです。

教習所通うようになって、
知り合いが何人かできたのですが、
中でも一番仲の良い?人に、
ふとさりげなく年齢を聞いてみた。
2つ下でやんのwww
今までめっちゃ敬語使ってたよorz
その後の言葉遣いに困るようになってしまいましたとさw
人生知らなくていいこともたくさんある。


ウミショー。
三高戦。
あむろは惜しかった。
ヅカ先輩のつっこみが激しいw
ボクもつっこまれたいです。
イカマサ先輩のスタートは美しい。
要ちゃんを海に連れ出したあむろ。
なんか…よかった。
まあやはまだ出てこない???


今日は寝てしまってラジオも聞き逃した。
曜日感覚がなくなってきたなぁ…。
バイトでかろうじて思い出せる。
そーいえば明日はフル夜勤だ…。
ひさびさで疲れそう。
休憩時間にFRIDAYで噂のあーやのグラビアをチェックや!
スポンサーサイト



| ホーム |