fc2ブログ

過ぎ去りし日々の終着点

日常とかアニメの感想とか。九分九厘自分のためです。

夜勤明け更新ナリ。

昨日はGW前ということで、講義の後昼飯を食いにちょっと歩きました。例のでかいショッピングモール&ジャス子で。ラーメン食ったけどぜんぜんおいしくなかった。学食のやつのちょっとスープがおいしくなった感じ。あれで580円は高すぎ。金かえせー

でそのあとダーツをやりに行きました。ダーツ白熱!おもしれー。
なんかよくルールわからないのも多かったので、わかりやすい301を3回ほどプレイ。1回100円だからそこそこ安いとは思う。
ダーツの得点は20のトリプルが一番高いわけですが、初心者はそんなにうまく狙えるわけがなく、隣の5点や1点ゾーンに行ってしまいがちです。なので初心者はブルを狙うべき!だと思った。運よくあたれば50点だし、ずれて矢が流れてもどっか適当な点にあたりそうだし。
ブルズア~イ

てことで後半はずっと真ん中狙ってたけど、そんなうまく行くわけもなく。得点差で1回だけ勝ちはしたけど、ぴったし0にすることはできなかったい。
矢は無駄にそして無理に回転かけながら投げてました。そっちのほうが先端が安定して刺さりやすいかなと思って。刺さりやすさとかあんま意味ないか;;

またやりたいですぅー。ですぅ~。


夜勤中に特に読むものがないとき、名探偵コナンを読んでるんですが、特に読むものがないときが多いので、今までに相当読んでます。なのでなんか最近は犯人がわかるようになってしまった。もちろんトリックとかはわかりませんが、容疑者になりそうなキャラクターが全員登場した時点で、まだ事件も起こってないのに、こいつ犯人ぽいなーなんて思って読み進めていくと、意外にあたってることが多い、というね。なんかパターンとか話の流れとか雰囲気で読めるよね。
それにしてもコナン君は殺人事件現場によく居合わせるね~。これは誰もが思う疑問ですね。でもこうでもしないと漫画が成り立たなくなりますからね。
蘭姉ちゃんなかなかよす。


夜勤後に寝れるシアワセ。生きててよかったみたいな。
ビバ祝日。
スポンサーサイト



| ホーム |